カメラバックのおすすめは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2013/01/29(火) 23:02:47 ID:u/s7cciqHQ
今さっき、ヨドアキバに行ってみてきました。
鞄大杉でフラフラしたw
完全防水でマチが広くてリュックにもなって三脚もぶら下げられる
ちょうどいい大きさの鞄ってなかなかないですね。
理想はグレゴリーのミッションパックみたいな3WAYの鞄が良いんだけど、
なかなか無いというか...良いなと思うとガラスウィンドウの中だったり。

>>72の鞄見てきました。デザインはすっきりだけど、仰る通り、中の仕切りがダメポ。
個人的には似たタイプでロープロが出してる立体裁断のパスポートスリング っていう
バッグが気にいりました。マチも拡張できるし、収納スペースもそこそこあるし。
でも、取っ手無し、ポケット数が少ないのがネックで保留。

>>74
三脚バッグ良さげですね。付属品の三脚ケースはシャカシャカ煩いんで

てか、黒箱さん 重装備杉。俺が同じ格好したら速攻職質される。
サッカーを見に、鞄に一眼入れて持ち歩くだけで新宿で職質される僕には無理ぽ。
>ビリンガムのハドレーS
「英国紳士の嗜み」というキャッチフレーズとともにガラスケースの中で鎮座しておりました。ウラヤマシス

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:168 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カメラバックのおすすめは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)