レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エビ飼育セット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2010/04/12(月) 04:55:10 ID:v4I0wPOvrg
>>9
人口餌与えたエビは食いたくないだろ
ヤマトなら食えそうなサイズだがなw

>>1
無理にビーシュリンプじゃなくてもいいんでない?
キューブ水槽なんて2kあればヒータ付きで売ってるし
それにミナミヌマエビ(1匹100円前後)辺り放置しておけば自然に増えるさ
魚は入れると稚エビパクパク食うからエビ完全水槽がオススメ

慣れてきた頃からレッドビーシュリンプ買って育てるのがいいかな
レアな固体とか相当するから自分家で生まれると楽しいだろうね

俺は4年アクアリュウムやってるが魚わんさか入れてる中にエビ入れるから
稚エビが増えなくてエビ水槽作るか毎回悩んでるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エビ飼育セット

レス投稿