レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エビ飼育セット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2010/04/15(木) 08:14:28 ID:GiKs2xpvVc
>>16
横レスだが、念のために言っておくが・・・
ザリガニっていっても、まっかちん(アメザリ)まででかくはならんぞ?
そんなメガヤマトは俺も見たことねぇwww

それこそ、ちゃんとした水槽で維持する気があるなら「ザリガニ」って手も
あるんだよ
癒しとはベクトル違うが、独特の力強さに基づいた行動観察ができる
格闘やってる男がドーベルマン飼ってたりするのと同じ感覚なのかもしれん
文句なくかっこいいし、残酷なくらいいろんな意味で強いからね
もちろん種によっては繁殖狙えるし

アメザリでいいなら格安!
サイテスの関係で輸入軒並みストップしちまってクーナックとかブルーマロンとか
入手しにくくなっているが、あれ見るとザリガニへの認識変わると思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エビ飼育セット

レス投稿