レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エビ飼育セット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2010/04/17(土) 22:57:38 ID:RDI9/80w7s
>>26
おい、ちょっとくらい初心者に金使わせてやれ
ショップも仕入れタダってわけじゃないんだから・・・
なんてことここで言うと「使わなくていいんだな」って
思われるよなw

ところで、ソイル系のグラベルってアンモニアで消毒してるの?
立ち上げ→2日(水作エイト)→コリ投入→3日→ソイル投入
ってやったことあるけど、コリの様子がおかしかったとか、
そういう感じではなかったがな

とにかくだ、>>1よ、みんなこんな感じなんだwww
1回もお星さまにしないで大人になったやつがどこにいる!と
いう名言があるように(ないっつーの)多少のロスは気にしない
でいろいろ経験するんだ!
あと、甘エビの寿司食ったらしっぽは生ごみ、えびも同じルート
で処理していいんだよ(夢も希望もねー発言)
いちいちお墓作ってたらいくら墓地があっても足りないぞ

大丈夫、そのうちお星様になる前のやつを何かでかいのに食わせ
ても何も感じないようになるからw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エビ飼育セット

レス投稿