レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エビ飼育セット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2010/04/21(水) 09:58:13 ID:TsfaP23BpM
>>35 36
画像つきでありがとうございます!
ペタリとくっつけておきますね、水槽に長時間手を入れていたら水質や温度が変わらないかとびくびくしてしまうので
目的地が決まっていると安心です…

エアポンプはうるさ過ぎたのでチューブをのばして棚の上に置いておきました、
泡も変わりませんし、熱も持っていないので大丈夫だと思います。
エルボ…エルボ、底面フィルターの泡が出ているところですか? これ水面から出すのですか!?
沈めるものだと思ってました、どうりでピンピン水滴が飛びまくってるのですね…w
今夜中にエルボもヒーターも調節しておきます
レスありがとうございました

>>37
ヒーターいらないですか?
そんな…、ちょっとは調べて購入してるのですぐになんて…!
でも必要だと言われればすぐに買いにいける自分がいますw
無知って駄目ですね、痛感します
レスありがとうございました

>>38
ありがとうございます、無駄に何かいないか探しているのではやく生体が欲しいですw

ウィローモスマッドはチャームさんで■南米産ウィローモスドーム(1個)1150円でした
安いのか高いのかはいまいち解りませんが、きれいな緑で個人的にはいい買い物をした気持ちです
お惣菜をいれるようなパックに入っていて面白かったのも…w

こういうのも自分の力で作っていけば、より水槽に愛着がでますよね
水槽の中が少し寂しいので、ひとつぐらい何か水草系で手作りしてみたいです

エビにもお前はいいやつだと飛び出さず静かに生活してもらえるようがんばりますね
レスありがとうございました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エビ飼育セット

レス投稿