レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エビ飼育セット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2010/04/27(火) 21:28:01 ID:Johm186AQ.
一晩あればラスボラが死骸を食べ終えていても不思議は無いかと。
でも、流木の裏なんかに隠れているのはざらだから、そう心配しすぎなくてもいいと思うよ。

うちはヤマト、ミナミヌマエビが居るんだけど、ヤマトは水質安定してなかったり水温高い夏場なんかによく脱走していました。
あるときなんかは真っ青になにながらカーペットをひょこひょこ歩いていたし。
調べてみたらビーシュリンプも脱走あるみたいだね。

ラスボラの餌についてはそんな過保護にしなくても、と思う。
餌に慣れていないだけだろうし、慣れれば勝手に食うようになると思う。
餌のやりすぎに気をつけてね。間違っても餌の説明に書いてある通りにはやっちゃいけないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エビ飼育セット

レス投稿