レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エビ飼育セット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2010/04/28(水) 19:42:37 ID:d.L1C2mV1A
脱皮直後ってのは、いってみれば下着も何もつけずキャミソールだけでそこ
ら辺のコンビニへ買い物に行く若い女みたいなもんで、とても襲われやすい

共食いの心配のないビーシュリとて、その宿命から逃れられるわけではない
のだ

ってか、こういうのは立ち上げる前に言っておくべきだったかと多少後悔し
ている
シェルターなり水草密生させる空間なりを作って脱皮後の引きこもりスペー
スを作らなくてはならんかったな

まぁ、早速お星さまの洗礼を受けたわけで、多少なりとも「陸上で水棲生物
を観賞する」という傲慢さを感じ取れたと思う
これで飼育が嫌いになってなければ、お前さんには飼育する適性があるとい
っていいんじゃねーの?という感じ ←上から目線ですまんのぅ

底なしのアクアリスト生活へようこそ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エビ飼育セット

レス投稿