レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エビ飼育セット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2010/05/10(月) 19:30:41 ID:.Jg3vUHDVk
>>78
ホームセンターを覗いて、メスらしきラスボラを見つけたのですが…何だか水槽の雰囲気が可笑しいので購入を見送りました
凄い埃が舞っていて、三種ぐらい同じ水槽だったのですが一匹死んでいて、一匹は産卵用の取り付け巣箱(?)的な間に入り込んでひん死状態…変な病気をもらっても困るので購入できませんでしたorz
あと近づくと異臭が…?

カラー石巻貝、3匹チャームさんで注文してしまいました、自分でもコケをとりつつ一緒に清掃活動をしようと思いますw
ジャガイモで太るのですね!? 驚きました。生き餌は長生きを考えて与えようか迷っていましたが自分では対応できなそうな弊害が多いのでやめておきます。
レスありがとうございました


>>79
レタスは今双葉です、早くやりたいのですが中々育ってくれません
ラディッシュ、ミカン、柿、カリフラワー、イチゴを地味にプランターで育てているのですがどれもダメですよね?
早く何か美味しそうにツマツマしている姿が見たいです
レスありがとうございました!


皆同じホームセンターで購入しているのですが
1回目(ビー・チェリー)エビだけ袋詰め
2回目(クリスタルレッドビー)水草と袋詰め
3回目(タイガー)ウールと袋詰め、でした。
今の所タイガーシュリンプがウールに停まっているという事は無いですが、足でも絡まったらどうするんだと少し怖いです。値段によって渡し方も違うのでしょうか…不思議です。

今回、
タイガーシュリンプ2匹。
マリモsサイズ1つ

チャームさんにて、カラー石巻貝3匹
ミニマッシュルーム、エビの餌6種おためしセットを購入しました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エビ飼育セット

レス投稿