ペットして魚飼ってる人に質問、死んだ魚は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2011/07/02(土) 19:04:22 ID:FAM2dx2cr6
>>29やっぱメダカじゃないのか
7:3でメダカの仲間かと思ってました。
やっぱ8年は生きないですか?
最初2匹いて2.3年後に7匹飼いたして最後に残った一匹が8年目に死んだので
最初のやつかどうかわからないが自分の中では
コッピーは8年生きた(育てた)という事で完結しています。
最後のヤツは特大ポットに一匹飼いでウィローモスを常に買い足し
腰が曲がってからも悠々と数年間生きていました。
ただ次々と死んでいくのを取り出すのが嫌でもう魚は飼わないな。

>>30良くないの ? 
飼ってる途中もう川に逃がしてやろうかと思ったけど
友達がすぐ他の魚に食われるから死んでから川に戻した方がいいよと言ったので
そうしました。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:51 削除レス数:1





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ペットして魚飼ってる人に質問、死んだ魚は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)