レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベタ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2013/10/12(土) 23:24:42 ID:tQLW/tA0js
>>57 クラウンテールいいですね!私も大好きです。
人気は通常のトラディショナルベタには劣るでしょうが、その分少しお値段も休めですね。
微妙な子ならホームセンターのペットコーナーに沢山居ますが、
ド派手な子、となると熱帯魚専門店でもベタを多く扱ってるところをネットで探すと出てくると思います。
ちゃんと毎日フレアリングさせて上げると、ほんとに美しいですよね。
でも私は水槽のヒーターでヒレの軟条を切らしちゃったりしたことがあります。
美しさを保ったまま飼うのはショーベタ並に難しいように、私は思ってたりします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベタ

レス投稿