レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エビ飼育セット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2010/04/16(金) 22:07:31 ID:UxR01GXGBQ
>>21
上と下なら断然下

ソイルで種水無しだから、エビ入れる前に
3〜4日おきに1/3水換えしながら3週間くらい回した方がいいかも
じゃないとアンモニア地獄か亜硝酸地獄で全滅するかも
エビ投入時期は試験紙か試薬でも買って自分で判断してくれ

水草は立ち上げ当初はコケコケになるかも
水草水槽ならイメージを元にワサワサ植えるところなんだけどエビメインだし
そこは水を換えつつ落ち着いたらADAの侘び草なんてどう?
色んなのが生えてくるから面白いよ

やたらと「かも」が多いのは予測できないから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エビ飼育セット

レス投稿