レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エビ飼育セット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2010/04/29(木) 01:36:10 ID:CQ5LJOZI5U
>>56
一応届いた流木が軽くドーム状になっているので隠れる場所は地味にあります。でも初日だったのでどこがどうなっているか解らず…といった感じかもしれませんorz
飼育は楽しいです、特に死体が浮いていた! というのでもなくも不思議な感覚のまま一匹★になったっぽいので…キツい衝撃はないです。
底なしのアクアリスト生活w
ずっとペットが欲しかったのでエビとラスボラ達には心底満足させてもらっています、こうして掲示板で見知らぬ方に親切にしていただくのも初めてなので色々斬新です
レスありがとうございました!
がとうございました!


水のことも考えて、ゴールデンウィーク明けにしようと思って居たのですが、つい我慢できず月曜日にレッドビーを5匹お迎えしました!!
特にランクが高いというのではないものの、とても綺麗で癒されています。
何となくですが、性格があるのですね

ビーシュリンプ(一匹)>レッドビーシュリンプ(五匹)>チェリーシュリンプ(一匹)で気の強さが違う気がします。
餌(セットについてきたビー・グロウス一粒)をあげたのですが、ビーシュリンプが真っ先に飛びついて来て独占、レッドビーも欲しそうに近寄るもビーの触覚が触れただけでビクビク遠ざかって…
チェリーにいたっては、他のビーの存在を触覚でキャッチすると逃げています。うーん、面白い!
触覚で会話しているようで可愛らしいです。
餌の臭いが凄いのか、ラスボラが興奮してるようなのも見ていて飽きません。
モスの上に落ちてるフンをスポイドで吸いつつ…もう二時間が、寝ないとw
なんだかブログにも書いてろって感じですが、自慢する相手が居ないので幸せを自慢させてくださいw
ありがとうこざいました!本当にビーのブログでもして喜びを吐き出そうかしら

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エビ飼育セット

レス投稿