ペットして魚飼ってる人に質問、死んだ魚は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2011/07/03(日) 00:00:12 ID:UlskXCbXU2
やっちゃいけませんだけじゃ聞く耳持たない人間がいるだろ
買ったショップに相談して、可能ならひきとってもらえ、と

>>32
コッピーは商品名(コップの中で飼育できるグッピーみたい
に小さい魚)
アカヒレを小さなプラスチック容器に入れてくそ高い値段を
つけているのが実情です
メダカはメダカの仲間、アカヒレはコイの仲間です
環境にもよりますが、3年くらいが寿命でしょう
たまたま卵が孵化して代替わりしたのを気づいていなかった
という可能性はあります
5年生きたっていうのは聞いたことありますが、8年ねぇ・・・

あと、死んだ魚を川に捨てる行為は「生ごみの不法投棄」に
あたります
捨てた場所に必ず生態系があるとは限りません
アカヒレなんぞ数匹捨てても微々たるものですが、昨日食べ
たカレイの煮付けの骨、普通、川には捨てないでしょ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:51 削除レス数:1





魚掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ペットして魚飼ってる人に質問、死んだ魚は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)